とりあえずLvのほうは63Lvになりました!

あと7Lvで三次転職ってところまできておりますねヽ(・∀・)ノ

とりあえず順番を追ってどこで狩ったかの狩場紹介を!

 52~59Lv....ひたすらリーフロードの奥の50Lvのドラゴンを狩っていました!

9割方は1発で倒すことが出来るのでとても効率がよかったです!

ちょっとあれだったのが狩ってる時に邪魔がはいったことですかね・・・

普通にアイテム落ちているのに下から狩り始める人がいて、

それで多少の効率ダウンでしたが、

大体3時間程度で52から59Lvにあがりましたね(。╹ω╹。)

Maple111028_215253.jpg
Maple111028_215255.jpg
Maple111028_215301.jpg

59~60Lv....モンスターパークがおいしいよってことだったので、

ために行ってみようってことで、

身内と一緒にいってきました!ものすごく硬いけど、

1対1対の経験値がとてもよかったので、

案外経験値のほうもたまっていったかな?って感じですが、

1時間やって1Lvと6割くらいだったので、

実際SOLOで黙々とかっていたほうがおいしかったですね多分。

楽しかったのでよかったですけどね!

Maple111028_232002.jpg
Maple111028_232245.jpg

60Lv~63Lv...1時間イベントの経験値1.5倍UPを使って狩ってきました、

それなりに効率がよくて経験値もおいしいし、

敵も1発で死ぬしで案外楽にいったかな?

ひとつ難点があって相手が飛び道具を使ってくることかな?

あと沸きがよすぎるから、敵の攻撃があまりよけれないことですね・・・

やったらいたいからPOT連打ですが、相手も回復アイテムおとしてくれるので、

つらいのはMPだけかな?

おすすめかもしれません!

Maple111029_164426.jpg
Maple111029_165049.jpg
Maple111029_170208.jpg

とまぁこんな感じでLvあげを頑張ってきました!

できれば日曜日で70にしたけどやる気があるか・・・。

あとosu!ネタとか手書き絵ネタでBlogかきたいんですけど、

ひとつの記事にばぁぁって書いてもあれなので、

明日に回したいと思います!

今日はもう疲れたよパトラッシュ・・(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
