今日テストMAPのほうを頼まれたのでやってきました!

近い譜面としては雷神の左腕かな?

自分は連打がボロクソの時にやったのでAccがとれませんが、

とても面白いMAPなので是非皆様やってくださいね!

このあとゲストの難易度も2個ほど増えるみたいなので、

その譜面にも今後期待ですね!

 ・Jun(Jun feat.Schanita) - TRUE LOVE

(画像をクリックすれば、Downloadサイトに飛ぶことが出来ます)



背景画のほうですが、多少自分のほうで軽く編集をいれてみました!

Jumpと連打の両立がしっかり出来ていると思います!

最近譜面を作るのがうまい人ばっかりでいいですね本当に・・・(。╹◡╹。)
 

 それなりに仲の良い方のPENDMAPであったらこのような編集と、

埋め込み式のURL画像を作成致しますので、

twitterかBlogに書き込んでください!


 最後に自分の作成していたAnother Nightがゴミ箱行きになっていたので

引っ張り出してきました!

やっぱり定期的にosu!は管理しないとゴミ箱にいってしますので、

今日からまた少しずつリハビリをしていこうとおもいます!

よかったらマルチに誘ってくれたらいつでもいけます・・!

誘ってくださいね;:*;:;(。>◡<。):;:*;;

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
