メイプルストーリー3日目にはいりました!

結果としましては今日で42Lvになりましたねヽ(・∀・)ノ

クエストがおいしかったんで案外すぐに35Lvからは簡単に上がっていった感じです!

一番大変だったのは32Lvから35Lvの間かな?

 32~35Lv....一応ひたすらペンギン狩りですね!

1発で倒すことができないので、ブースター使って固定砲台で、

敵に手裏剣投げまくる作業ですね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

4000個ストックしていったのに34Lvの99%で手裏剣がきれたのは、

萎えましたね・・。

大体40分くらいで35Lvになることが出来ましたかな?

Maple111024_183404.jpg

Maple111024_183422.jpg

 35Lv~40Lv...大体クエストの消化をかねてジュース狩りをひたすら・・・。

ダーリンを探せっていうクエストで痕跡を探さないといけないのに、

ダーリンを探していたせいで、ぐるぐる同じ所を回って狩ってたら。

2Lvもあがってしまいましたよ!

最終的に読み直したらジュース倒して落ちてくるアイテムの回収で終わったって言う・・・。

まぁそれがあったからLvがあがったので、よかったかな(。╹◡╹。)

Maple111024_194807.jpg

 40~42Lv...ひたすらマネキン狩りかな?

なんかあまり経験値自体はおいしくないけどそれなりに量が沸くので、

ひたすら狩続けて1時間程度かな?眠い目こすって狩ってたら、

あがってきましたね!本当は43Lvにしたかったんだけど、

まさかの98%で手裏剣がきれて狩れなくなってしまったので、

次回にまわそうってことでそこで終了。

今日はお疲れ様でしたって感じです(。╹◡╹。)

Maple111024_205322.jpg

Maple111024_205328.jpg


 明日が会社の最終面接があります!

全力を尽くして頑張ってきますねヽ(・∀・)ノ

イェス!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
