メイプルストーリーをやってきました(。╹◡╹。)

魔法使いは火力のなさに萎えたので新しくキャラを作り直しました!

ってことで盗賊(投げ)をやっていきたいとおもいます!

まぁ正直いって、投げるのが楽しいからって理由だけ?

でもこの職業範囲攻撃がないからつらいかな?って思ったけど

1対1で確実に殺せるので案外楽しかったり?

狩風景はこんなかんじですね!

Maple111022_151407.jpg

Maple111022_151904.jpg

まぁひたすらスタンプ狩で24Lvまであげました!

大体1時間くらいであがったかな?案外全員一発で死ぬので

それなりにラクにあがってきたかんじですね!

次のスクリーンショットは30Lvからの転職クエストですね!

黒い玉を30個集めろって奴です

Maple111022_181909.jpg

Maple111022_181942.jpg

案外大変でしたね、まぁ1キャラ目は合計60個集めたわけですから

その半分とおもってやったら結構楽でした!

あと投げだったので相手の攻撃をうけないで終わることが出来たので

ノーダメージで狩ができましたね!

それでまぁとりあえず2次転職の投げに転職できました!


こっからはスクリーンショットはないんですが、

とりあえず敵が1発でしななくなったので大変になりましたね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まぁなのでいろんな町を飛び回って、

装備を集めている感じです!

でもやっぱりどこにいってもうってなかったので、

篭手は初期のままで頑張っています!

なぜか15Lvしか装備がないんですよね・・・

あとは100%強化書がほしいんですけど・・・うってないんですよね!

誰か知ってたら教えてください・・(。╹◡╹。)


 明日は面接&学校で明後日の最終面接の対策です・・!

明日も頑張っていきたいと思います!

みんなもがんばっていきましょう(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
