いやー最近なんかいろいろとやって終わるのが深夜の2~3時なんで

眠くてブログかいてませんでした(´_`。)

いろいろあったので今日は一部ネタって事でosu!の銀Sヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

◎MUZIK SERVANT feat. TAM - Chain of Scarlet Moon - ver.TAM -[hard]

#4 7,707,483 98.89% _[JSF]HeiLPoInT 658 369 / 5 / 1 91 5 0 Hidden


結構簡単にFCすることができました!結構はなれてるのでケアレスがおおい譜面です (ノД`)・゜・。

 screenshot132.jpg

screenshot133.jpg

◎Toyosaki Aki - Guitar ni Kubittake (Full ver.)[Insane]

#10 14,786,052 99.68% _[JSF]HeiLPoInT 939 615 / 3 / 0 107 2 0 Hidden


フレにフルコン宣言して7回目くらいでFCすることができました!

 スペクト中にFCはなかなか怖いもの・・・(´A`。)
 
このAccで10位ってなんか納得いかないけどね!(ノД`)・゜・。

screenshot130.jpg

screenshot131.jpg

結構銀Sは取っていますが印象に残ってるのはこの2個です!

最後にスコア貼り*。(*´Д`)。*°

score9.png

 ↓  ↓  ↓  ↓

 score12.png

こんな感じですね~v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

深夜3時43分もう疲れたので明日また記事書きます(。→v←。)

それでまた明日o(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノ


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
