Blog10000HITありがとうございます!(。╹◡╹。)

これからも書いていこうとおもうのでよろしく御願いします!



今回購入したCDは全部で5枚ですっ(。╹◡╹。)

・HARDCORE SYNDROM

・HARDCORE SYNDROM 2

・HARDCORE SYNDROM 4

・HARDCORE SYNDROM 5

・ULTIMATE A STYLE


今届いたばっかで今取り込んでいる最中ですね!

とりあえずHARDCORE SYNDROMだけでもはずれの歌がないですね、

全てがすばらしい歌です、とりあえずCDを1枚ずつ紹介していきますね!

Hardcore Syndromには全部CDそれぞれに1言ずつ言葉がついています。

・HARDCORE SYNDROM

「お前のすべてがに染まれ」

51XRYjDpygL.jpg




・HARDCORE SYNDROM 2

「それはとてもカオスでした」

5122xgi5oLL.jpg




・HARDCORE SYNDROM 4

「地獄のフタが、開く」

61L7oYxCoyL.jpg



・HARDCORE SYNDROM 5


「欲望が覚醒する」

61EEwQvi+6L.jpg




残念ながらHARDCORE SYNDROM 3は速達で注文ができなかったので、

仕方ないので、あとで頼む感じにします!とりあえずHARDCORE SINDROMはこの4枚!

1個のCDずつサンプルの音楽をyoutubeから貼るのでよかったらきいてみてください!

まじめに昔からこうゆうかんじの音楽が大好きで、

いろいろときいてあさっていました!

最近そろそろもっている音楽も飽きてきたので、

新しいCDがほしいなって思ったのでいろいろとyoutubeで音楽を探索していたら、

偶然飛んで、聞いたところ。

1曲聴いてこれはCD全部かおうとおもって買っちゃいました!

最後に部類は違いますけど、1枚CDを紹介!

・ULTIMATE A STYLE

51pGPW7N3EL.jpg




こちらは音楽についている言葉はないみたいです!

osu!で昔背景としてみたので、

これもいい歌だろうっておもって興味本意でかっちゃいました!

結構曲的には好きなタイプかな!

Tranceは全般的に大好きなんで何でも素晴らしいですね・・・(。╹◡╹。)

今日はこのあとメイプルの事を書こうとおもっていたんですけど、

TranceはTranceで記事にしてしまいたいので明日書こうと思います!

みんなも是非かってみてくださいね(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

hardcore tanocの曲はどれも最高!
2011/10/24 01:09 |reilst #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
