最近LoLが本当にまずいですね・・・

今日でまさかの7連敗になりました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

毎回見方にfeederがはいってきて育った奴に食われて、

Feedしてしまうっていう糞仕様・・・・

lol110.jpg

AHAHAHAHAHAHAHA '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

ひさびさですねこんなに負けるのって・・・。

デットゾーンはいっちゃってますよ絶対。

仕方がないのでいろんなキャラを練習している感じですね(。╹◡╹。)

なんかよくわからないけど3回連続くらいで負け越すと

そっから10連敗くらいするっていう糞仕様になるんですよね・・・

いつもそうです・・1回勝てると流れがかわってくるかんじですかね?

でもなぜか勝てない・・・・。

まぁ今は勝てるまでねばって試合数をこなすしかないなっておもってます!

今はLoLは耐え期・・・。

とりあえず、ハロウィン仕様のNocturnがでたので、

買っちゃいました(。╹◡╹。)

lol111.jpg

でもなんか身の回りの人で買ってる人がおおすぎて、

あれかもしれない?

noctのskinは全部買うようにしているんで、

いいと思うんですけどね(。╹◡╹。)

あとは、最後にメイプルもやったので少し紹介っ!

今日で35Lvにあがりましたね!


30~35Lv....ぼっちさんの紹介もあってクエスト消化をしていました!

それなりにすぐあがった感じですかね?

Maple111020_204152.jpg

こんな感じでひたすら狩かな?

まぁ。あれですよね・・・戦士と魔法使いの攻撃力の差がひどいですね・・・

戦士のほうはダメ2000でてるのに自分の魔法使いは600が限界ですよ・・

後半に期待ですけど、さすがに狩が厳しいですよね・・・

強くなることを祈りますっ!

 まぁ。明日もまた就職活動なんでがんばらないとですね・・・

まぁ1日いったら休みですしがんばって生きましょう(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

nocのハロウィンSkinいいですよね、自分も欲しいです・・・
2011/10/20 22:46 |Cyde #TYxE//asURL[ 編集 ]

ハロウィン最高!
2011/10/20 23:26 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
