昨日から本格的にはじめました!

とりあえずは4人でやっていこうみたいな感じで・・・(。╹◡╹。)

Lv的には30Lvまであげましたね!

二次転職が完了したところですっ!

案外すぐにあがっていった感じですね。

今日もやろうとおもったんですけど、まさかのメンテナンス '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

これからLv上げ日記を書いていくとします !

 1~10Lv.... とりあえず最初は、初心者クエストを重点的にやっていたら、

簡単にあがりました(。╹◡╹。)

案外作業ゲーになってしまったいましたが、

問題はありませんでした(。╹ω╹。)

あれかな操作方法が案外難しかったですね。

マウスと矢印キーとzとかxとか使う感じだったので、

相当やりずらかったです・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

10~25Lv....ひたすらスタンプとゆうモンスターを狩っていました。

3人で一緒に狩ってたんですけど、案外Lv上がるのが早くて、

それなりに楽しく狩れました!でもここで思ったのは、

自分とあと二人の方々が戦士やってたんですけど、

魔法使いの3倍くらいの火力があるってことですね・・・

大体自分は150ダメくらいで周りが多いときに600くらいのダメージがでてました!

羨ましかったけど、まぁ後半は魔法使いの火力がやばいときいて、

今頑張ってLvあげております(。╹◡╹。)

25~30Lv....ゴーレムをひたすら狩る作業でした!

結構わく量もおおかったのでそれなりにすんなりとLvはあがりました!

一番大変だったのは30Lvになったときの転職クエストですね・・・

黒い玉を30個集めるんだけど、なんだかよくわからないけど。

30個集めた時点で1回全部クエストアイテムが消失してしまって

もう1回集めなおすはめになりました・・・。結構大変です。

でもまぁ大変だったのは二次転職のクエストだけですかね!

これからまったりやってきます(。╹◡╹。)


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
