どうもお久しぶりです~!(。╹◡╹。)

最近Blogをあまり更新していなくてごめんなさい・・・。

また今日から更新していく予定なのでよろしく御願いします!

Blogは書こうと思ってたんですけど、毎回3人以上でVCしていて、

VCしている間は、LoLをやる~っていう感じで気づいたら1時くらいになってて、

ぁぁ、寝るかって感じで過ごしていたので、

あまり書く気分になれなかったですよね・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

 とりあえず今日からは、時間配分考えて、早めに書くようにしたいと思います!

1個いい報告がありまして、ただいま就職活動真っ最中で、

最終面接が今までに4社あり全部落ちてしまっていましてね・・・。

かなり挫折気味でも就職活動を頑張っていたら、

来週の火曜日に最終面接が1社きまりましたっ!

もう10月も半ばで就職も厳しくなっているので、絶対に内定を頂きたいので、

今頑張っていろいろな情報収集をしている感じですね(。╹◡╹。)

でもやはり家では履歴書を書きおわったらあとの時間は、

休憩ついでにって感じで使ってますけどね・・・。

 
 平日は大体午前中に3時間と午後4時間全部就職活動の時間があるので、

今実際9社併用して動いているのでそれの準備に当てていますが、

履歴書のストックも7枚ある感じですね、

やっぱり慣れないスーツだと私服より疲れがでますよねぇ。

自分だけではないと思いますけど、就職活動いったあとの疲労感は、

うぁぁヽ( ´¬`)ノって感じですよ・・・ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

内定きまったら友達と呑みにいってきますわ!

今日また夜に記事かきます(。╹◡╹。)
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
