今日はfirst time shacoに挑戦してみました!

まぁ、なぜ挑戦したのかというとshacoBOTを作成したので

帰ったらやってみようと思いましてやってみました!

その前にshacoさんのBOTのご紹介っ(。╹◡╹。)


jester_splash_2.jpg

shaco_bot → SHACO BOT ←

@shaco_bot 俺はお前の後ろにいる

俺は(League of Legends)ってゲームのChanpionをやっている。

基本的にはいつも後ろから暗殺をするのが得意である。

攻める時も笑いながら敵を倒していくのが楽しみで、逃げるのだってお手の物だ。

俺はいつもそばにいるぞ!Why so serious ?




この子をつかってだした戦跡はこちらですっ(。╹◡╹。)

これは2rd timeと3rd timeの結果ですっ!

それなりにいい結果になった気がするけどヽ(・∀・)ノ

これからもっと練習していきたいですね!

shaco junging

shaco junging2
 
とりあえず、BOTの仕様方法的にいうと。

青Buffで3個→ウルフで2個→レイスで1個→赤Buffで3個→ゴーレムで1個とゆう手順でやっています!

時間的には4:40になるころには1周回れる感じです!

なので結構効率はいい感じですね!

大体はそのあと帰らなくてもそのままGankにいける気がします!

でもboxの使い方があまりうまくないとExequteもありえるので

そこらへんはCoopを使って練習するといいとお思います(。╹◡╹。)

やっぱりステルスがある分Gank性能はいいので、

1回やってみる価値はあるとおもいますね!ヽ(・∀・)ノ

ってことでShaco練習してきます(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
