とりあえず、初めてBOTの作成をしました!

正直ゆってまだ無知なのでまともなBOTじゃないかもしれません

そこらへんはご理解御願いします(。╹◡╹。)

内容的にいくと大体普通にTLで流れる奴が現段階で30パターンくらいです。

またTeemoBOTに向けてリプライを飛ばしたときに返ってくる言葉のパターンは

約5パターンくらいですね!

これからどんどんと増やしていくのでよろしかったらフォローしてみてください!

    URL → TEEMO BOT ←

キャプテン・ティーモBOT 

teemo_reasonably_small.jpg

@ChaptenTeemo 何所かの森の住民

 僕は(League of Legends)ってゆうゲームのChampionをやっているよ。

得意な事はきのこをたくさん置いて、MAPをきのこだらけにすることが仕事なんだ・・・!

柔らかいから大切に扱ってくださいね!

たまに作者さんが僕のかわりにつぶやいてくれる事があります!)


 この記事はこれから追加したこととかを書き込んでいくので、

よかったら、みに来てください!(。╹◡╹。)


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
