fc2ブログ
ちょっと今日から新しいゲームをちょいちょいやろうかと思います。

最近LoLとosu!ばっかりだったので、

少しだけまったり目なMMOがやりたいな!っていうことで。

この前メイプルの話がTLで流れていて、

ちょっと興味をもったので今日やってみたいと思います!

  

 もちろんosu!とLoLをしっかり続ける予定です、

メインはこの2個だけれども、中途半端な時間帯や、

特にVCする人もいなくてまったりしたいときにやりたいな


みたいな感じのノリで初めていきたいですね!

1回動画見てみた感じ横スクロールで結構気軽にできそうですし、

それなりに楽しめるかな?って思っています(´・ω・)b



 1個キャラ作ることにおいて考えなければいけないことがあって、

キャラを作るサーバの選択ですね!

osu!勢の方々でも結構やっている方がいるみたいなので、

そこら辺を考慮にいれてキャラ作成しないと、

いざ一緒にやるってときに不便ですよね・・・

メイプル自体やったことがないので、1キャラを本当に極めるゲームなのか、

それとも、いろいろなサーバにキャラを作ってマルチで活動していくタイプなのか、

そこらへんがまったくわからないんですよね・・・



  できればやっている方々教えてください(m_ _)m

 
 最後に1個おすすめな音楽の紹介!

自分が初めて聞いた時鳥肌がたった歌です(´ω')

曲名は、

 『Current Value Feat. Saiba - Clear Blue Water [HD] with Download Link』

とゆう歌です!たしかosu!のほうでも譜面があがっていましたね!

一応やりたい方もいると思うので張っておきますね!

22853l.jpg

Beatmap Listing » Current Value feat. Saiba - Clear Blue Water

譜面自体は鬼畜ではないのであれかもしれませんが、

歌が好きなのであまり問題はありませんでした!

やっぱりこうゆった洋楽とゆうのは素晴らしいものがありますね(´ω')

フルバージョンは動画であったので張っておきます!



是非聞いてみてくださいね!
スポンサーサイト



メイプルストーリーはひとつのサーバーのキャラをきわめるゲームっと言っても過言じゃない(*´∇`*)
というものですね
2011/10/11 13:59 |ゲルト #-URL[ 編集 ]

なるほど!メイプルってサーバーが8個くらいあるからどれにするか迷いどころですね・・・。
2011/10/11 14:02 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by