とりあえず最近は就職活動頑張ってる感じです

今週だけで4社ほぼ毎日のようにスーツ上下完備で行っちゃってる感じです。

正直疲れました・・・今日osu!頑張ろうと思ってたのに、

まったく指が動かなくてオワコン同然でした '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

なので今日早めに寝たら明日はしっかりとやっていきたいですね!

指が動かないとゆうことで、

今日は全般的に譜面作成と麻雀とゆうかたちになりました!

配信していましたけどねヽ(・∀・)ノ

会話の内容がひどすぎてR-18ッターEX状態になっとりましたけどね・・・

譜面的にはAnother NightのNormalの難易度を作成して

Rankedを狙いに行こう的なノリでやってます!

譜面をもっておられない方もいると思うので一様URL付きの画像を張っておきますね!

 ↓     ↓     ↓     ↓

NIGHTCORE - ANOTHER NIGHT

AnotherNight

よかったらやってみてくださいね!Crazyの難易度はUltimateみたいな譜面ですが

AnotherStyleのほうはJumpが鬼畜なのでそれなりにやりがいがあると思います!

cookiezeさんに初見×1個のみで作成者は涙目って感じになりましたけど!

よろしければ賭博さんがPlay動画も上げていただけたので、

そちらのほうをみて譜面を確認してみるのもいいかもしれません。

 ↓     ↓     ↓     ↓

 

賭博さんには宣伝感謝しております(。╹◡╹。)

まぁとりあえず疲労度がMAXなので今日はこの辺で寝るとします!

皆様よい夢を(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
