先週の日曜日に体育祭がありました!

専門学校で体育祭をやるのって結構珍しいところですよね。

正直、なぜ体育祭があって文化祭がないのかが、

分からないとですヽ( ´¬`)ノ

結構規模的には大きい体育祭じゃないかな?

体育祭でライブとかでやるライトアートが見れるのも珍しい限りです!

学校名とか晒すと問題になるとおもうので晒しませんけどね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

確か、体育祭は11チームに分かれてやる感じですね

色的に分かれている感じ。色覚えてませんけどね!

自分たちは黄色でした(。╹◡╹。)

シャメ取りたかったんですけど、電池がきれてしまったため。

体育祭が始まる前の風景とライトアートの画像しか取っていません!

体育祭はじまる前はこんな感じ、

DSC_0024.jpg
DSC_0025.jpg

正直規模が体育祭ってLvじゃないですよね。

まぁこんな感じですね。

まぁ画像がないよりかはぱっとしそうなのではらしていただきます!

DSC_0027.jpg
DSC_0028.jpg
DSC_0029.jpg
DSC_0031.jpg
DSC_0030.jpg

まぁ暗かったのであまりうまくは取れませんでしたね、

申し訳ないです・・・。

画像とかに学校名とかでるといけないのでそこらへんは、

Photoshopでぱぱっと・・ヽ(・∀・)ノ

一様競技的には、

綱引き、リレー、ムカデ競争、背渡り競争、玉転がしみたいなかんじだったかな?

なんかうちの学校は強かったみたいで、

綱引き以外は全部1位でした '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

競技は強いのに、いろいろなパフォーマンスをやるのだけれども、

それは3位以内にははいれませんでしたけど・・・

まぁ周りのクオリティーが無駄に高かったですね・・・

海賊の衣装きてやったりだとか、チアガールの格好してたりとか。

結構いろいろある感じで唯一の楽しみだったりって感じですね。

終わった結果競技部門は1位でしたねヽ(・∀・)ノ

総合優勝はとれませんでしたね・・

まぁいろいろといいものが見れたので有意義にすごせたような気がします!

そんな感じで日曜日は、終わりました!

一番うれしかったのは、次の日が代休になったことですかね!

やっぱりこれが一番大きかったり・・・誰もがそうおもってると思いますけどね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

次の日はまったり配信しようとおもったけど、

プロバイダーが糞過ぎて配信できなくて涙目になったのは、

内緒ですよ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まぁこんな感じでした!すばらしき体育祭(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ






スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
