最初におすすめなPendingMapの紹介ですヽ(・∀・)ノ

曲名は『LOVE & JOY』ですね!昔懐かしき歌らしいですけど

自分はosu!で始めて聞きました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

かなり譜面も面白くて、音楽も好きなので毎日1回

Aim調整にやっていますねヽ(・∀・)ノ

おすすめは上から3番目の[Love Jump]って譜面ですね(。╹◡╹。)

screenshot485.jpg

URL LOVE & JOY ←

とりあえずURL貼っておくのでやってみてください!

結構配置も好きなので軽いAIM慣らしになっていい感じです。

昔みたいに気軽に☆があげたら即効であげにいきたいところですねヽ(*´∀`)ノ

 次に最近使っているhitcircleをうったときに出てくる点数を紹介

まさかのSSSSSって奴ですね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まぁ正直300点とか点数がでるのもいいんですけど

点数抜きで色を変えたマークなどを点数として使うのもいいんじゃないかな、

こんな感じです!

~300点代用~

hit300g2.pnghit300k2.pnghit3002.png

~100点代用~

hit100k2.pnghit1002.png

 ~50点代用~

hit502.png

いれてみたらこんな感じ(。╹◡╹。)

結構邪魔にならないし見やすい感じなので使い始めました!

まぁわんちゃんあるかな?

使いたい人は画像を右クリックして画像を保存して

名前を変えて使ってみてくださいヽ(・∀・)ノ

screenshot486.jpg

あとで体育祭についてBlogを書きたいと思います(。╹ω╹。)ノ

いったんこれにて!




スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
