とりあえず今日配信で作成した点数skinの配布です!

※多分そのまま右クリックして画像を保存したあとに、

ファイルの名前についている余分な1を消せば

使えると思います!

正直あまり考えないで作ったのでちょっとあれかもしれません( ´¬`)

なので・・・まぁ明日あたりにいろいろ別の編集をしていきたいですね!

そしたらまた明日のBlogで配布を行っていきたいなって思います(。╹ω╹。)

とりあえず、よろしければお使いください(。╹◡╹。)

hit3001.pnghit300g1.png
hit300k1.pnghit100k1.png
hit1001.pnghit501.png

screenshot480.jpg

まぁ見た感じあまり邪魔にならない感じになっているので

用途は多少はあるかとおもいます!

もうちょっと綺麗な編集をみつけたら変更していきたいです!

あとskinでつくってほしい部位があったら

書き込み御願いします!3日以内にBlogにUploadするのでよろしく御願いします '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

コメントまっとります(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
