最近osu!は本当に引退気味で1ヶ月ちょいのBrankがありました!

とりあえず昨日復帰とゆうことでまたosu!を始めました!

まずは指ならしっていうことで皆伝を⑩回転やってきました!

一番よかったら戦績はこちらです!

screenshot475.jpg

嘆きの時点では97%前後ありました!

MENDESで94%程度に落ちまして。

卑弥呼で92%MEIで90%って感じなりましたね・・・ヽ( ´¬`)ノ

まぁでもコンボが1453コンボもつなげられたのが嬉しかったです.ヽ(^Д^*)/. ゜

これから毎日皆伝はつなげて指をならしていけたらなって感じですね!

Rank上げはそのあとから開始みたいな感じで

今は指ならしに全力を捧げています!

hitspeedで検証してみました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

20連打(。╹ω╹。)
hitspeed1.png
50連打(。╹ω╹。)
hitspeed2.png
100連打(。╹ω╹。)
hitspeed3.png
200連打(。╹ω╹。)
hitspeed4.png

これからちょいとosu!のほうも頑張って行きたいと思います(。╹◡╹。)

頑張ればある程度の譜面はできる感じヽ(・∀・)ノ

なんか連打でおすすめな譜面があったら教えてください!

待っています '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
