今日いろいろとありましたねっヽ(・∀・)ノ

とりあえず配信を長々とやっていました!(。╹◡╹。)

このBlogを見てくださっている方々で着てくれた方、

有難うございます(。╹ω╹。)ノ

とりあえず、麻雀とLoLの配信になってしまいましたね!

麻雀のほうは珍しく2回やって両方ともぶっ飛ばなかったので

びっくりですよ '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

いつも配信をやると絶対に飛んでしまうんですけどね!

何故かっていうと・・・

無駄にでかい手を狙ってしまうんですよ配信だと!

ネタ的にそっちのほうが面白いさ!(勝手な思い込み

でもやっぱり無言で黙々と麻雀の配信をするよりかは、

わいわいはっちゃけて飛んでいくほうがいいと思うんですよ!

自分的にはですけどね、実際そっちのほうが見てる側も面白いと思うので!

ポッポー!!!(๑꒪ω꒪)  

 あとは、LoLのほうですね!最近Feederはしなくなっていましたけど、

チキン気味になっている自分です・・・。

集団戦で勝てる気がまったくしないんですよねなんか・・

当たれば勝てるところで当たらないっていうことが多々ある '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

最近の戦跡はこんな感じですね!

まぁそれなりに勝っているかな?まぁまぁですヽ(・∀・)ノ

LoL103.jpg

うまくなりたいけど結構限界が・・・

それなりにいろいろなキャラは使えるようになりましたね!

次はAlister当たりを頑張ってやっていきたいですね!

絶対に扱えたら便利ですし!

難しいですけどね・・・。

明日も配信やろうとおもっているので是非見にきてください!

待ってます(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
