今日もアバターを頼まれたので作成してきました!

最近編集方法がある程度定まってきてしまったので

そろそろ新しい編集の方法を見つけて生きたいところですね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

杏奈WA~1のコピー

フォントは毎回変えているので、

違いはあるとおもうのですけど、

背景の編集の仕方が毎回似通っているので

そこらへんを改善していきたいところですねヽ(・∀・)ノ

いろいろな編集ベースのフォントを落としているので

それをうまく使っていけたらさらにいい編集ができるとおもうので

頑張っていろいろなパターンのを考えていきたいところですね(。╹ω╹。)

ぁ、ここで昔はどれくらいの編集だったのか。

貼ってみようと思いますヽ(・∀・)ノ

1266422326714672(1).png

昔は画像はちょっとちっちゃいですけど。

本当にフォントをいれて多少色をつける程度でしたよ・・。

最近になっていろいろと機能をしって、

複数の編集素材を組み合わせて編集していく感じになってきました!

昔よりかは絶対にまともになってるはずです!

これから、もっと時間が取れるときにPhotoshop CS5のほうをつかって

頑張って生きたいところですねヽ(*´∀`)ノ



 台風ですけれども、名古屋の方々は大丈夫でしょうか?

心配で仕方ありません。

自分は、神奈川ですけど。また雨のほうは強くない感じですね・・・。

こんな寒い中非難をするなんて、つらいと思いますが。

頑張ってください・・・!

被害がでないことを祈っています!

最近日本で災害等が多発していてどうなっているんだ!

って感じですけど。皆さん最新の注意をはらって移動しましょうね・・・

死んでしまってはもともこもないので。

頑張って、みんなで乗り切って生きましょう!(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

アバターありがとうございました
2011/09/21 01:25 |わさび #-URL編集 ]

喜んでいただけたら幸いです!
2011/09/21 22:41 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
