今日もアバターの編集をしてきました!

とりあえず賭博さんの2枚とRainさんの1枚になります!

なぜか編集するときPhotoshop CS5じゃなくてElements 7.0を使ってます・・・

買った意味ないやんけ!っていわれちゃいますけど、

まだ慣れきっていないので早めに編集ができないとです・・・

なので・・・!

ある程度、長い時間とれるようになったらちゃんとCS5つかって行く予定なので、

それまではElements 7.0で編集しちゃう感じです

とりあえず編集したアバターの紹介っ。

Rain.さんへのアバター作成ヽ(・∀・)ノ

icon2のコピー

 賭博さんへのアバター作成ヽ(・∀・)ノ

17634224のコピー1

21413659_mのコピー

最近では、透過したアバターの後ろに額縁をいれたあとに

それに編集をかけていくってやり方が

ものすごく綺麗に見えるのでやっちゃってる感じですヽ(・∀・)ノ

結構いい感じにアバターができるのでお気に入りの編集です(。╹◡╹。)

photoshopがあれば結構簡単に編集ができます!

これからも頑張って編集していきたいところですね(。╹ω╹。)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
