PhotoshopCS5をいじくって、

数字の加工をしてみました!正直osu!で使うためにつくったけど、

ガラ的に使えそうにないので、

一様紹介だけしたいとおもいますね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

skin1.png

ガラ的には結構好きな編集ができたかなって思うんですけど、

実際osu!にいれてみるとね・・・ね....ヽ( ´¬`)ノ

正直あってないんですよ回りとね・・・

なので実用性がないのでこうゆう編集は名前をいれるときなどにしたいところですね。

とりあえず今は就職活動で忙しくてあまり時間がとれないので

一式skinを作ろうと思ってましたけど

本当に一部分ずつまったり作っていく感じになりそうですヽ(・∀・)

まぁ、本当にまったりなので。

Blogで定期的に紹介しようと考えているので、

よかったら見てくださいねヽ(・∀・)ノ

これだけで終わるのもなんなので、

LoLで無双したときのscreanshotでも1枚 '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

lol100.jpg

みんなの愛すべきGarenさんの無双劇でしたっ(。╹ω╹。)

まぁお徳で強いがうりですよこのキャラは、

かっておいて損はないですよ!1350RPだしねっヽ(・∀・)ノ

それではこれからまったり編集作業にはいっていきます!

| アバターの作成依頼もうけるのでBlogに書き込むか
|
| Twitter URL →oOpsGeck
|
| こちらまでよろしく御願いしますヽ(・∀・)ノ

お気軽にどうぞ!(。╹ω╹。)ノ

 追記 * アバター作成は、基本的身内に限ります~。

絡みのあまりない方のは、作らないかもでする '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

アバター作ってもらってもいいですか!?

名前は Seiren でー!
2011/09/13 23:10 |せいれん #-URL[ 編集 ]

>>せいれんさん

 次Blog更新するときに、完成品をBlogに張るので保存お願いします(´・ω・)
2011/09/14 15:06 |oOpsGeck-HeiL #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
