 今までは、Adobe Photoshop Elements 7.0のほうを使っていましたが

学生割の効く間に新しいPhotoshopがほしいなぁっておもってまして

買っちゃいました・・・。

学生・教職員個人版 Adobe Photoshop CS5 Extended Windows版 (32/64bit) (要シリアル番号申請) (旧価格品)

この商品を買ってしまいました!

4179blCRa6L.jpg

 とりあえず学生割りが効かないと値段の差はこんな感じです

¥ 125,726 → → ¥ 35,700

 え・・・まさかの約80,000offとゆう破格です・・・!

これだけの値段でかえるのはうれしいものです

来年には社会人になってしまうので

タイミングは今なんですよね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

とりあえず、3日後に届くということなので

すごく楽しみです!

 自分は、結構いろいろな画像の編集などを行っているので

新しい機能もそれなりにたくさんついてくるはずなので

これからさらに効率のよい画像編集をすることが出来るようになると思います!

 あと、頼んでいただけたらアバターの編集作業とか

現在作成している譜面の宣伝画像だとか

osu!のskinの作成
などもやろうと思っているので

気軽に声かけてくださいねヽ(・∀・)ノ

自分のないセンスによる編集になりますけどな '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

この動画を見るといいかもしれません!



画像の透過がものすごく楽!っていうのが一番大きいですね.ヽ(^Д^*)/.

あとはあったものを消したりなどの機能がはいっているっていうのも

ものすごくいいとおもいますね!

いまから楽しみです(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
