昨日はPM5:00にねてしまってBlogが書けませんでした( ´¬`)zzz

連打方法を変更して2日目になりました!

一応連打速度を測ってみたので貼ってみたいと思います '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

hitspeed.png

まさかの271BPM( ´・ω・`)正直安定してうてるのか?っていわれると

まったくもってそんな事はありませんし

第一に単発が絶対にうてる自信がありませんヽ( ´¬`)ノ

とりあえずある程度は安定してきましね!

連打に使っているキーはaとxです!

段差のほうが手の大きさ的に連打がとてもしやすいのです!

一様FCした譜面でそこそこ連打のある譜面をFCできたので

貼りたいと思いますヽ(・∀・)ノ

screenshot459.jpg
screenshot458.jpg
screenshot461.jpg
screenshot460.jpg
screenshot462.jpg
screenshot463.jpg

正直solorはspun outついてるの忘れたままFCしてしまったので

後悔しています '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まぁいずれまたFCしようとおもっております!

コツは大分掴めてきました!

やる前は連打の開始の指を意識しないでやってために

つっかかることがたくさんありましたけど


今では結構すくなくなってきました!

あとは長めのstreamをいかに300で繋いでいくかが鍵になっていきそうです!

練習あるのみ(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
