今日はちょっと人差指中指連打にチャレンジしてきました!

あまり難しい歌はできませんでしたけど

それなりにAccがとれたので紹介したいとおもいます!

単発はマウス連打はキーボードでやりたかったんですけど

やっぱりスライダーの後にくっついている連打がどうしてもできないので

人差指で単発をやるようにしました

正直いって指が動かないのでそこらへんを慣らしていこうとおもってます!

結果はこんな感じヽ(・∀・)ノ

screenshot453.jpg
screenshot452.jpg
screenshot457.jpg
screenshot456.jpg
screenshot455.jpg
screenshot454.jpg

まぁそれなりに高いAccでFCはできているかな?

とりあえずは連打を安定させるために地道にリハビリをしていく予定です

使っているキーはzとxですね

他のキーでおすすめがあったら是非教えてください!

とりあえず明日また就職活動なので

今日はこれくらいしかできませんでしたが

これからもっと頑張っていきたいですね!

あとメインアカウントを使っているとspectがきて練習ができないので

サブアカウントでまったりとしてますね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

うまくなったらまた本体アカウントで復帰します!(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ


スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
