minecraftで家を建てたので紹介したいと思いますヽ(・∀・)ノ

とりあえず1階から5階まで紹介していきます '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

  ~1階~

釜戸が15個とチェストが2個とコンパクトな感じですけど!

ガラスをうまく使って良い感じに仕上げました!

一様2階にあがれる階段は3箇所設けました!

1箇所でもいいんですけど結構単調な家の作りになっちゃうので増やしてみました(。╹ω╹。)

minecraft190.jpg

  ~2階~


2階にはベランダと外に降りられる梯子をつけてありますヽ(・∀・)ノ

あまり意味はありませんけど、なんか付けたかったんですよね!

まだ役割の持つ部屋はありませんけどもなんかつくっていきたいところですね!


minecraft191.jpg

 ~3階~

3階には見晴らしいのいい露天風呂(?)的な者を作りました!

まぁ6升のちぃっちゃいやつですけどね!

とりあえず、違うフロワーにおおきめのお風呂も作成したいですね(。╹◡╹。)

minecraft192.jpg

  ~4階~

見晴らしのよい、柵付きのベランダですかね!

それなりに高めの位置なので景色がいいですね!

minecraft193.jpg

minecraft194.jpg

  ~5階~

寝室ですね!
周りがガラス張りなので結構開放的な空間で

ある程度気にっています!

味気ないのでこれからちょっと手をくわえて行きたいですねヽ(・∀・)ノ

minecraft195.jpg

まぁ全体的にぱぱっと建てた感じなんで

これからどんどん変えていきたいですね!

let's try to Reform :D (。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
