LoLのReatingがそろそろ悲惨なことになってきました '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

まさかの4桁切りヽ( ´¬`)ノ

やったね!Reatingは956だよ!

もう周りが使えなくて勝ちづらいですね正直・・・

だから二人ペアでいくのが一番いいかもしれません!

lol91.jpg

戦跡的にはこんな感じです!

ほとんどの試合はDKになることはないんですけど

毎回こっちのCarryが育たなくて負けるパターン

あとは敵にjungerがいて、こっちにはいないパターン

毎回負けてます(´;ω;)

lol92.jpg

見方運ゲーですよね本当に・・

一様6回負け越しているのでイーブンまでもっていきたいところです

あとは、最近使っているGarenさんのルーンの紹介を!

lol93.jpg

序盤はこれで、あとドランズブレード3本で相手は解けますね!

大体eの回転で敵のHPを1メモリもっていくことができます!

本当に強いので是非お試しあれ!ヽ(*´∀`)ノ


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
