どうもです~ヽ(・∀・)ノ

昨日はLoLがメンテだったので頑張ってminecraftをやってきました!

とりあえず色々なScreanShotをとったので

貼りながら紹介していきます!

まずは、鉱山の探索の時に偶然岩の間から

こちらを見ているクリーパーがかわいかったので撮っちゃいました!

minecraft80.jpg

このあと溶岩に落としてしまいましたけどね '`,、(๑꒪ᴗ꒪)'`,、

次は、真横掘りをできる場所の確保ができたので

それの紹介ですね!

溶岩にあたってもしらねぇからな!っていう勢いで真下掘りをしてきましたヽ( ´¬`)ノ

外観的にはそれなりに仕上げました!こんなかんじ・・・!

minecraft83.jpg

建物の中身は真下へと続く梯子ですね!

最終的には水上エレベーターに変えようかなって思ってますね!

minecraft82.jpg

中はこんな感じですね!

段差をつけながら余すところなく探索できるようにしています!

一様彫り始めて10分でダイヤが11個でてきたのは内緒です・・・!

minecraft81.jpg

あとは、全開牧場にしようかなって言ってた場所は

緑色の芝が生えなかったので畑に仕様変更しました!

こんな感じです!

そこそこ大きめなのができたかな?

1回で大体64と32個くらいの小麦が回収できます!

minecraft85.jpg

多少上から見たやつはこんな感じですね!

minecraft84.jpg

あとは、自宅もある程度まともになってきたので

外装だけ紹介しておきたいと思います!

minecraft86.jpg

一様今の段階で木造の5階だてになっています!

内装はほとんど何も置いてないのでおいたら紹介していきたいと思いますヽ(・∀・)ノ

1回3階からクリーパーが沸いての壁が爆散したのは内緒ですよ・・・!

ヽ 僕と遊んでよ! ノ

ってよくきますよねこの子・・・!

あとは、賭博さんが借りの家を建てていたので

見学・・・!

minecraft87.jpg

いやー、まったり眺めるのっていいですよね・・・!

あと基本的minecraftやるときは放送枠をustreamでとっているので

よかったら見に来てくださいね!

賭博さんとの雑談ゲーですけども・・・

温かい目でできたら見てやってください (.꒪ᴗ꒪)
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
