昨日からosu!の連打方法を変更しました!

今までは人差指親指連打をメインでやっていましたけども

人差指中指連打に変更しました!

前の連打方法だと明らかにBPM180以上の長い連打

まったくといっていいほどうてなかったのですけど

この連打方法だと、BPM200連打が余裕チョセオーーーーwwwみたいですね!

こんなに連打って楽だったんだ!って感じでしたけど

実際はあまり安定感がないのがあれですね!

BPM的に170~180程度だと案外安定するみたいです

この2曲は簡単目だけど人差指中指連打で初のSSですね!

screenshot435.jpg
screenshot436.jpg
screenshot437.jpg
screenshot438.jpg

慣れればやっぱり人差指中指が強いのかなっておもいますね!

まったく疲れませんし・・・!

あとはどんな歌でも安定させる事ができるようにやりまくることですね!

賭博さんいわくBPMが220くらいの奴をやるとBPM200のが安定する!

みたいな早い連打をやったあとに少し遅めのBPMをやると

安定が図れるみたいなのでそれもやっていきたいですねヽ(・∀・)ノ

あとは最近よくやっているLOLですね!

Nocturneを使ったときのフルボッコゲーのスクリーンショットを2枚ほど(。╹ω╹。)

lol79.jpg
lol80.jpg

Nocturneは本当に使えるキャラになりましたね!

火力あるけどすぐに死んじゃうのであたり時が難しいですねヽ( ´¬`)ノ

今は他のキャラも使ってみようって事でくそじじぃコトZlieanを使っています!

戦跡的には微妙ですけど使っていて楽しいです!

相手のHPが1メモリの敵に爆弾を装着からのKILLがうれしいですね!

これから本格的に使っていくかもしれない?

その爺さんを紹介!

lol81.jpg

これぞじじぃ・ず☆ミですね!

まぁこれからちょっとスキンの購入を考えたいところですねヽ(・∀・)ノ

LOLはやっぱ楽しいぜ(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
