今日で念願の30Lvに到達することができました!

やっとLvがカンストですヽ(・∀・)ノ

30Lvになった時のラストの試合はこちら(。╹◡╹。)

この試合はこのルーンでいきましね.ヽ(^Д^*)/. ゜

- ALL ATTACK DAMAGE RUNE -

lol74.jpg

・Mark Mark of Desolation 8個

・Seal Mark of Strength 8個

・Glyph Mark of Strength 8個

・Quintessence Mark of Strength 3個

このルーンですね!全て相手のアーマーをさげるDesolationと自分の攻撃力を上げるStrengthのルーンですねヽ(・∀・)ノ

本当に攻撃に特化したルーンです!

守りなんてこれっぽっちも考えていませんヽ( ´¬`)ノ

でも案外これが強かったりしますね!

攻撃こそ防御なりってのもあるし!

後半このルーンが結構な攻撃力の差を産んでくれます!

結果最終的に敵に1600ダメージはいりましたね!

lol76.jpg

これを期にルーン等のまとめを描いていこうと思います!

正直参考になるかは分かりませんよ!

- Nocturne Junging Rune -

lol75.jpg

・Mark Mark of Desolation 8個

・Greater Seal of Resilience 8個

・Greater Glyph of Shielding 8個

・Greater Quintessence of Desolation 1個

・Greater Quintessence of Fortitude 2個

一様このRuneでいくと安易にNocturneのJungingにいけると思います!

あとTankを仕様する際とかに持っていくと案外調律の取れた感じでいけるとおもいます!

正直あくまで自分で勝手に組んだ感じでやったので

あまり自信はありませんが!

使ってみた感じそこまで不便には感じませんねヽ( ´・ω・`)ノ

あとこれまでの戦跡のまとめですね!

lol73.jpg

真ん中だけいまだに金にならないっていう悲しみヽ( ´¬`)ノ

多分50000いったら金になるのかな?

ちょっと楽しみです!

あと最後にosu!の事についてですが

Rankの下がり方にびっくりしました!

screenshot429.jpg

  ↓     ↓     ↓     ↓

screenshot434.jpg

1日でこんなに下がるものなんですね!

正直びっくりですよ・・・

また土日を使ってちょっとRankをあげたいなって考えてます!

(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

lv30おめでとう♪(o´∀`b)b♪
やっぱりGeckさん強いなーw
2011/07/28 22:00 |Cyde #TYxE//asURL[ 編集 ]

ありがとう!まだまだ序の口だけど頑張るよ!
2011/07/29 02:28 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
