やっと29Lvに到達です!

lol70.jpg


今日は、今の段階でLOL4戦ほど行って参りました!

Nocturneをメインで使っていましたけど

今日は新しくVayne通称:BBAを使ってみようって事で

頑張ってきましたね!

かといっても1戦だけですけどねヽ( ´¬`)ノ

BBAのBBAっぽいキャラ紹介はこちらっ!

lol72.jpg

世界は、人々が考えているほど開かれているわけではない。いまだ、もっとも悪しき魔法の道筋をたどり、Runeterraを流れる負の力によって堕落せんとする者たちがいる。Shauna Vayneはこの事実をよく知っている。Demaciaのエリートの選りすぐりとして特権ある少女であった頃、彼女の父親は彼女に、保安隊の絶えない警戒の目があることを教え込んでいた。若さと純真さから、自分のすむ世界が完全に安全であると、彼女は素直に信じていた…ある夜、異端の魔女が彼女の父親に興味をもつまでは。その禍々しき女は、彼女の父親の結界を突破し、一家を拷問にかけたのち皆殺しにしたのだ。若きShaunaはただひとり身を潜めて危機を免れ、その鬼婆が通り過ぎるのを待ち逃げ出した。彼女が愛する人たちの叫びをその背に受けながら。決して揺るぐことのない燃えさかる憎悪が、この日、彼女の内に生まれた。

Vayneは父親の財産で身を立てることができ、ある指導者に師事するなり鍛錬を始めた。成長し一人前の女性となったとき、彼女は強靭な戦士となっていた。しかし、その戦場は彼女の故郷とはならなかった。Demaciaは守護者を求めていたのだ、闇に堕落した者たちを狩る戦士を。Shaunaは家系の縁を利用して最初のNight Hunterとなり、今やその武勇は伝説となっている。そのNight Hunterが獲物を探していると聞くだけで、悪しき技芸を学ぶ者たちは震え上がると言われている。しかしその活躍にも関わらず、彼女はLeague of Legendsを脅威と見なしていた。明らかに邪悪な魔法へと堕落したチャンピオンたちが、Leagueに擁されているのだ。その全ては、安全の名の下に鎮圧されねばならない。時は来た。Night Hunterは極秘任務を実行へと移す ― League of Legendsを粛清するのだ。

恐れられない影もある。少なくとも、Vayneが信念とともにある限りは。


LOLは1キャラ1キャラに対してこうゆうストーリーがあるから

面白いですよね!

このキャラクターは火力があるけど、実に柔らかいので

後ろから追撃みたいな感じで扱いました!

Asheとかと同じ感じかな(。╹◡╹。)

このキャラを1回使った結果はこちら!

lol71.jpg

結構それなりに死なないで活躍できた

感じがしますね!

これからちょくちょくこのキャラクターを使って行きたい思います!






最後にAnother Nightの歌詞付けが完成したので!

よかったら落としなおしてください!


 ↓    ↓こっから飛べます↓    ↓


AnotherNight

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
