今日の#Japはものすごく面白かった!

LOLはついに28Lvになりました!

カンストまであと2Lvとなりますヽ(・∀・)ノ

最近は勝ち負けとゆうよりかは

いろいろなキャラを使って試しているところですねヽ(*´∀`)ノ

やっぱり使えるキャラクターは多くてこしたことはないので

頑張っていきたいところですね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

lol68.jpg

lol69.jpg

あと今日はにんばさんとhidden対決をやってきました.ヽ(^Д^*)/.

にんばさんうますぎて一様FCしたけど勝てませんでしたねヽ( ´¬`)ノ

精度が羨ましいです・・・(´・ω・)

rank #18 on Kozato snow - Rengetsu Ouka [Yuki YukI] (osu!)

screenshot432.jpg

screenshot433.jpg


rank #11 on Carlito - Who's That Boy [Hard] (osu!)

screenshot430.jpg

screenshot431.jpg

あとosu!のScoreのほうですけど

ついに9,700,000,000に到達しましたヽ(・∀・)ノ

めざせ10,000,000,000で揃えたい所ですよね(。╹◡╹。)

screenshot428.jpg

 ↓     ↓     ↓     ↓

screenshot429.jpg

まぁいろんな事をまったりとしながら取り組んでいきたいですね(´ω`*)

YeahYeahYeah(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
