今日はどちらかとゆうとosu!よりで頑張ってきました(。╹◡╹。)

そろそろ970,000,000に到達しそうな勢いですね・・・!ヽ(*´∀`)ノ

erawfa.png

   ↓     ↓     ↓     ↓

screenshot428.jpg

今日はとあるぱっちぇさんから36GBのSongファイルを貰ったので

これ使って明日は消化していきたいと思います.ヽ(^Д^*)/. ゜

とりあえず今月で1,000,000,000を狙って生きたいですよねヽ(・∀・)ノ

あと一つRankInした譜面があるので紹介します!

Rank #5 on Hatsune Miku - Nehanshika [Insane] (osu!)

screenshot426.jpg
screenshot427.jpg

ムービーみながらやるのは絶対に無理な歌ですね!

譜面自体は簡単ですけど

最後の連打がやたらと面倒なので

Noneで1回FCしてからhiddenをいれましたねヽ(*´∀`)ノ

Rank上げも大切ですけどやっぱりRankはいるのも大切ですよね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

最後にAnotherNightに歌詞をいれる作業の途中経過ですねヽ(・∀・)ノ

screenshot415.jpg
screenshot416.jpg

右下にあまり邪魔にならないようにいれています!

こんな感じですべてつけて行きたいところですね!

あとよかったら歌詞が完成したら譜面を落としなおしてほしいところですヽ(・∀・)ノ

土日を使って歌詞を仕上げようと思うのでよろしく御願いします!

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
