OJSTに参加した方々お疲れ様でした!

自分は出場してはいませんが・・・

審判勢のほうでの参加をさせていただきました(。???。)

審判のほうは結構つめつめでしたね・・・。

1日目は6回の審判を担当させて頂きましたヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、しっかりと審判はできたと思いますが。

1回だけ回線落ちが入ってしまって点数集計をみすってしまったことがありましたね。

最終的に集計しなおしてちゃんとした結果を出せたのでよかったですけれども。

あとからささやきで「誤審ですよ^^」って言われたのには

正直いらっとしましたけどね・・・。

初審判ですが、それなり役目はこなせたと思うのでよかったです!

次の大会があるときもできたら審判勢で参加していきたいところですねヽ(*´∀`)ノ

終わった後の審判勢のお疲れ様マルチのほうにも参加してきました(。???。)

screenshot424.jpg

気軽なマルチはいいですね・・・!

初めての審判でいろいろと不安でしたが、しっかりできましたね!

最後に久しぶりに1位を取れた譜面があるので紹介をっヽ(・∀・)ノ

_[JSF]HeiLPoInT achieved rank #1 on DJ FIRE-ROD - Karen's Theme [Charity] (osu!)

screenshot422.jpg
screenshot423.jpg

やっぱり曲がいい新譜面がでたときは

Hiddenをやりたくなりますよね!

もうcookiezeにDoubleTimeで抜かれてしまいましたけどねヽ( ´¬`)ノ

あとは1日で稼いだRankScoreですね!

大体150.000.000くらい稼ぎましたね!

新譜面を昔FCできなかった譜面をFCして

ある程度稼ぐことができました(。╹◡╹。)

screenshot420.jpg

   ↓     ↓     ↓     ↓

screenshot425.jpg

これからもosu!とは長い付き合いになるとおもうので

これからもよろしく御願いします!

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
