最近まじでhidばっかやってます*。(*´Д`)。*°

特にうれしかった4個貼りますv(*'-^*)ゞ・'゚☆

・Haru - You (Instrumental)[hard] 
 
☆haruのyouはマジでいい歌ですよね!譜面は結構重なっているけれど、

  tieffsの譜面はリズムに乗れたら勝ちゲーですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

screenshot107.jpg

screenshot108.jpg


・Nana Takahashi - Grip & Break down !![Lunatic] 

☆結構譜面が飛ぶ上にcircleも小さいために結構きついです...(´ ▽`).。o♪♪

  2回目の休憩抜けてからがきついです...はい(*¨) ....

  銀Sとれたときはかなりうれしかったです!

screenshot111.jpg

screenshot112.jpg

・Masayoshi Minoshima - Shinto Shrine (Instrumental)[hard] 

☆haruのyou以上に重なってる場所がおおいですねこれは・・・hidやってる面子も限られますノД`)・゜・。

 正直番号をうまく見ながら隠れてる的を探していく感じでFCすることができました(`・ω・´)v

screenshot109.jpg

screenshot110.jpg

・Tatsh feat. Tsukiko - Floating Darkness[hard] 

☆昔からこの歌はhidやりたいとおもってました!

  最近8位に1回はいったのですがどうしても1ページ目に入りたいのでがんばって6位にはいりました!

screenshot113.jpg

screenshot114.jpg

こんな感じです!ディスプレイも慣れてきたので頑張って行きたいと思います!

 

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
