今日国家試験受けた方々お疲れ様でした!ヽ(*´∀`)ノ

自分は基本情報技術者試験(FE)をうけてきましたヽ(・∀・)ノ

正直いって「できたか?」っていわれると

できました!って元気に言えるような出来栄えではなかったのですが

 一方で合格している確立も大いにあるので、

明日学校でやる復元回答をまっています・・・!

いつも思いますけど、この回答を確認できないで過ごす時間・・・ヽ( ´¬`)ノ

   嫌ですよね・・・・(´・ω・`)

まぁ合格だったらそれでうれしいのですが、

落ちてしまってもまだ19歳なので人生オワター!

にはならないと思うので、

しっかりまた勉強を積み重ねて合格を勝ち取りたいですよね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

 正直いって落ちていることを考えるのはどうかとおもうので

今日はゆっくりと休みながら楽しいことをやって

明日の復元回答で結果を待ちたいですよね(´ω`*)

正直復元回答で55点だったとしても

正確に発表されているものとは異なるので

  受かる可能性もあります!

国家試験って難しいよね(。╹_╹。)

最後に一昨日のアバター作成したものを貼っておきたいと思います!

編集技術があまりあるわけではないので

うまくはありませんけどね・・・ヽ( ´¬`)ノ

 pro_okawari2のコピー
20161941_mのコピー

自分が使ってるソフトはAdobe Photoshop Elements 7.0

といって結構前のフォトショップですね・・・!

あまり機能は多くありませんがそれなりの編集はできるソフトですヽ(*´∀`)ノ

作ってほしいアバターがあったら作成します! 

自分なんかでよかったらですけどねヽ(・∀・)ノ

そんなこんなでした(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

FE..分らなくて検索してみたんだけど何か難しそう
俺も今日国家試験受けたよ
ITQ(情報技術資格)試験って言うものでexcel,word,powerpoint,access
などをどれほどうまく扱うのかを見る試験
俺は落ちそう
勉強ぜんぜんしなかったのでww
へいるさんはきっと合格すると思うよ。
とにかく国家試験おつかれ!
2011/07/10 22:06 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

asougiさんもお疲れ様です!両者うかってるといいですね・・・!
2011/07/10 22:38 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
