Blog6000HITありがとうございます(。╹◡╹。)

つまらないブログかもしれないけれど、

これからよろしくお願いします!(´・ω・)

  最近、頭痛と吐き気がとれないこの頃・・・(´・ω・)

これってもしや・・・夏バテ!?

みたいなげっくです( ・ω・)ノ

最近2日間Blogを書く気分が起きなかったので書いてませんでした・・・( _ _)ゴメンナサイ

  ここで一旦アンケートを取りたいんですよね・・・

協力してくれたらうれしいです(*´ω`)

Blogの書き方についてなんですけどね!

    このままでいいかな!

    もっと長い文章書いてくれたほうが面白いよ!

    もっと日常のことも知りたいな・・・!

    画像とかもっともっといれてほしいな!

よかったらコメントでお願い致します(´・ω・)

できれば少しづつ面白いブログにしていきたいのでね...!。

  そういえば昨日は七夕でしたね!

みんなはどうゆうお願いを短冊に書いたかな?

自分は書いたわけじゃないけどこんな内容でした!

   「内定がきまりますように...!」

正直、かなり切実ですけれども思ってます・・・。

かなり現状的に厳しいのであれですけれどもね(´・ω・)

資格もそれなりに持っていますので

あとは自分にあう会社に巡り合いたいですね!

今の時期にクールビズなしの就職活動はこの時期はきびしいですしね....

できれば7月中には決めたいところです・・・・!

 (。╹ω╹。)ノちょちょちょ >←Blogのシンボル的存在。
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
