今日は久しぶりにosu!を頑張ってみました!

とりあえずRankScoreはこんな感じになりましたね(。╹ω╹。)

screenshot408.png

  ↓    ↓    ↓    ↓

screenshot412.jpg

まぁ1億弱くらい暇だったんでいれてきました(。╹◡╹。)
あともうひとつ!

hidden doubletimeでフルコンすることができた譜面があるので

貼り貼り+.゜ヾ(・ω・*)ノ

・_[JSF]HeiLPoInT achieved rank #3 on 07th Expansion - lixAxil [Hyper]

screenshot410.jpg
screenshot411.jpg

20回ちょいやってこの高いAccで3位にはいることができました!

DT HID勢で1位とれたので満足ですっ.ヽ(^Д^*)/. ゜

体感的にはAR10をうっている感じでしたね・・・!

そこそこに鬼畜かも・・・?

あと最後に昨日紹介したGifアニメーションですが。

アレだと本当に回ってるようには見えなかったので

約40枚くらいを使って新たにアバターを作成してみました!

こちらですっヽ(*´∀`)ノ

20110705-190037-56204400.gif

Gifアニメーションの作成って案外面白いですねっ!

とりあえずもっと難しい奴も作成していきたいですねっヽ(・∀・)ノ

最後にteraさんが2日前にLOLを始めたとゆうことなので

1回一緒にAI戦にいってきました(。╹◡╹。)

結果はこんな感じですねっ!

353653a26c1e5c5d76459ebf267db873.png

BOTはアホみたいに突っ込んできてくれるので簡単に溶かせましたね!

これから一緒に野良いけるくらいうまくなってほしいですね!

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

43killってBOTかわいそうwww
そういえば最近放送しない?
2011/07/05 21:49 |asougi #SFo5/nokURL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
