今日はLOLを頑張ってきましたね.ヽ(^Д^*)/. ゜

とりあえず今日は3戦やってきましたねヽ(・∀・)ノ

最初の1戦目はこちらっ!

lol51.jpg

とりあえず負けてしまいましたけどヽ( ´¬`)ノ

KILLは本当によく取れていましたねヽ(・∀・)ノ

敵が単体攻撃してたら速攻バターみたいに溶けていきましたねヽ(*´∀`)ノ

こっちのチームにはCarryがいなかったので長期戦になった結果

負けてしまいましたね(´・ω・)

続いて2戦目と3戦目!

見方は4人と5人身内でしたね(。?ω?。)

lol50.jpg

lol48.jpg

どっちもいい働きができたと思います+.゜ヾ(・ω・*)ノ

とりあえず頑張ってnocturneさんを頑張っていきたいとおもいます(。???。)

今19Lvなのであと1Lv上がったらルーンが組めますねヽ(・∀・)ノ

最後にnocturneさんのカッコいい動画.ヽ(^Д^*)/. ゜



ぃぇーぁだぁ~くね~す(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
