とりあえず今日は企業のほうの2次面接のほうにいってきましたヽ( ´¬`)ノ

学校の体験談によると和やかな雰囲気の話しやすい面接です

って書いてあったんだけど・・・

明らかな圧迫面接でしたねっ!

なにこれ当てにならない(。╹◡╹。)

とりあえず1週間から2週間+.゜ヾ(・ω・*)ノ

まぁさて置いておいて・・・(。╹ω╹。)

LOLですねっ!

とりあえず最近はMaster YIさん、Nocturneさん、Shenさんをメインに使っています!

今回は2戦。

両方とも勝てましたね.ヽ(^Д^*)/. ゜

lol43.jpg

lol44.jpg

あとおすすめのNocturneさんのビルドを紹介しておきます!

この手順で作っていくと案外KILLが取りやすいですね!

lol45.jpg

とりあえずこんな感じです!Lvもはや16Lvだよぉヽ( ´¬`)ノ

さて頑張っていきましょう(。╹ω╹。)ㄘょ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
