昨日更新しようかと思ったんですが、

残念ながらコネクターの不具合のせいでネットにつながらず

更新できませんでしたヽ( ´¬`)ノ

まさかの最初から壊れていた疑惑っ(。╹◡╹。)

まさかだよっ(`・ω・)

そんな事はおいておいてLOLだよっ(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ

1戦目はShenさんで都落としにいってきました(。╹ω╹)

久しぶりの単独の野良だったんでちょっと楽しかったかも?

勝てたから満足かなヽ( ´¬`)ノ

lol39.jpg

あとは身内だけの4;4戦ですねっ(。╹◡╹。)

結構楽しかったのであるよ!

1回両者全滅は笑いましたけどねヽ( ´¬`)ノ

やっぱり身内だけでやるとそれなりに熱いバトルにっ!

lol40.jpg

あとはまさかの5Tankで野良凸ですね!

最初のハラス負けがネックでしたけど。

後半はみんな滅多な事で溶けないから

最高に面白かったですねっ!

あと順番順番にFortifyっ!Fortifyっ!Fortifyっ!

これがマジ鬼畜すぎて面白かった!

trentおらせねぇからっ+.゜ヾ(・ω・*)ノ

死んだらRevive!Revive!Revive!

lol41.jpg

lol42.jpg

結構いろいろあるから楽しいですね!

(。╹ω╹。)ㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
