最近LOLOLOLOLって感じでやりまくってたら

更新する時間をあまり取れないでいたので

今日から間合いを取って また毎日更新しようと思います!

とりあえずLOLのほうですが。

Shen様を頑張って極めるってことにきめました!

最近やっと14Lvになったところですね!

lol38.jpg

最近になってやっとShenさんのbuildもそこそこ分かってきて

結構有意義にやれていますね(。╹◡╹。)

あとosu!のほうですけれども

最近やっと人差指中指の連打に慣れてきて、

ある程度高いAccでクリアすることができますねヽ(・∀・)ノ

やっぱり人差指親指連打よりもこっちのほうが断然連打がラクヽ( ´¬`)ノ

頑張って練習していきたいところですね!

あとtwitterアバターを昔から愛用に戻した感じですかね!

344441_1304390766.png

なぜか毎回いいと思う画像は猫耳がついてるんですよね

なんでだろう?(´ω`*)

あと金髪もいいよね~リアルも茶色か金髪の女の子が好き(。╹◡╹。)

まぁそんなこんなです!

つまらないブログかもしれないけど

これからもよろしくだよ(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
