とりあえず久しぶりに何か買おうと思ってヽ( ´¬`)ノ

KeybordとCDの購入しました(。╹◡╹。)

先にKeybordですが、

クッキージ大先生が使っているBlackWidowのほうを買いましたヽ(・∀・)ノ

Razer-Black-Widow-Keyboard.jpg

見た目はこんな感じのですね!

使ってみた感じはなんというか柔らかいですねヽ(・∀・)ノ

とりあえずキータッチは軽い感じで

やたらとカチカチって音が鳴りますね(。╹◡╹)σ□<カチカチッ

これからこれを使って頑張っていきたいですね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

次はCDのほうですね!とりあえず3枚買いました!

・Raindrops 猫叉Master

・さよなら世界 猫叉Master

・Backdrops 猫叉Master


DSC_00021.jpg

この3枚ですねっ!

猫又Masterはosu!で始めて聞いてそのころから

気にかけていたCDですねっ!丁度よかったので買ってしまいましたヽ(*´∀`)ノ

全部常時聞いている状態になってますけどねヽ(´∀`。ヽ)

みんないい歌なんでよかったら買ってみてね(。╹◡╹。)

癒されますよっ!

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
