今日もとりあえずまだ早いですが。

LOLのほうを2戦ほど交えて着ましたヽ(*´∀`)ノ

結果はどちらとも勝ちました(。╹ω╹。)ノ

最初の所詮で見方の方一人で仲良くなりまして!(。╹◡╹。)

lol30.jpg

とりあえずその外人に誘われたので

5人見方を固めて頑張ってきましたね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

相手も5人で組んでたみたいですごいいい試合ができましたね!

はじめて55分も1試合でやった気がする・・・。

lol31.jpg

最近はUltを使うタイミングを考えるべきだな

っていう感じですねヽ( ´¬`)ノ

Shen自体は結構慣れてきたと思います!

最初はかなり軟いですけど後半は本当に硬くなるので、

その辺が強みですね(。╹ω╹。)

これからどんどん使ってならしていきたいところです!

最後に芋さんに作ってあげた宣伝画像!

あまり編集はうまくないですけどねヽ( ´¬`)ノ

①

②

こうゆう画像編集のスキルも上げていきたいですね!

これから先もこうゆう作成依頼を受けていきたいですね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

気軽に言ってね(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
