今日もLOLを頑張ってきました(。╹ω╹)

今日は一様愛用して使っていたNocturneがきれてしまったのでヽ( ´¬`)ノ

新しくShenさんを買いました(。╹ω╹。)

lol20.png

lol21.png

Japaniese Ninjaヽ(*´∀`)ノ

とりあえずはこのキャラでAI戦1回

普通の戦闘を2戦やってきましたね!

普通の戦闘の方は1勝1敗でしたねっヽ(*´∀`)ノ

とりあえずビルドがあまりよく分からなかったので

Tankとして生かせてなかった気がします。

lol22.jpg

TOPがオワコン過ぎて負けてしまいましたけど、

ある程度はKILLのとり方が分かってきましたね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

とりあえずこれから戦闘を重ねて

Nocturneを買えるまでお金を頑張ってためていきたいですねv(。・ω・。)

それではLOL頑張ってきます(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
