LOL始めて3日目すっかりLOLが面白くて

止まらない感じになっちゃいましたねっヽ(*´∀`)ノ

LOL会議に入れて下さってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

とりあえずある程度基本的な内容は理解でしました!

どうやらSAと同じく、

「引くこと覚えるべし」なゲームみたいですねっヽ(・∀・)ノ

現在の愛用キャラはNocturneさんですねっ!

今使える中で一番安定してますねっ!

lol10.png

案外攻撃力も高くてskillも優秀ですねっヽ(*´∀`)ノ

でもあまり防御力は高くないのでころっと逝っちゃいますけどね。。。

ここ6戦の戦跡ですねっ!

lol11.jpg

結構倒せてますし死なないでいけてる感じなのでいいですね+.゜ヾ(・ω・*)ノ

lol5.jpg
lol6.jpg
lol7.jpg
lol8.jpg
lol9.jpg

これからも地道に頑張っていきたいですねっヽ(・∀・)ノ

最後に透過した新手のアバターちゃん貼っときます+.゜ヾ(・ω・*)ノ

名称未設定 12


(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
