今日は配信でhiddenをやってきたのであるヽ(・∀・)ノ

とりあえず頑張って4つほどFCすることができました!

最近やっと目が慣れてきましたっ(。╹ω╹。)

ここら辺でhiddenで気づいたこと。

とりあえず自分が思うに数字をしっかりと呼んでやることと、

hitcircleoverlayはできるだけ見えやすいものを使うといいですね!

案外そうすると隠れてるのも見やすかったります

あとは音を覚えてしまうのも手ですねっ+.゜ヾ(・ω・*)ノ

rank #5 on Shoichiro Sakamoto - Eye of Aeon [Insane] (osu!)

screenshot394.jpg

rank #7 on SHIKI - Jade Star [Another] (osu!)

screenshot389.jpg

rank #2 on Silvertear - So Deep (Perfect Sphere Remix) [Ultimate's Standard]

screenshot395.jpg

rank #6 on Shiraishi - Shinsekai [Hard] (osu!)

screenshot393.jpg

これからも配信やりながらhidden配信やっていきたいですね!

まぁ多少参考になったらうれしいですヽ(*´∀`)ノ

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
