今日は配信のほうで新感覚のFPSゲームをやってきましたね!

ガスト先生を弓矢で打つ作業をしてきました!

こうゆうMODは本当に面白いですよねヽ(*´∀`)ノ

とりあえずBeatHopperプロに出してもらって

みんなで空中戦争的なのりですよねヽ(・∀・)ノ

結構燃えましたよ!(。╹ω╹。)

minecraft114.png

minecraft111.png

minecraft113.png

まさかの溶岩の中からのスクリーンショットですね!

戦争が終わった跡にラグがひどかったので

溶岩の中を自由に移動できましたねヽ( ´¬`)ノ

minecraft117.png

まぁまったりと配信してますよヽ(・∀・)ノ

よかったらみんな来て下さいヽ(*´∀`)ノ

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
