今日も頑張ってUSTREAMで配信しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

まぁ面白いかは人それぞれですけれども・・・!

一様これからも頑張って配信するので

温かい目で見守ってください・・+.゜ヾ(・ω・*)ノ

とりあえず今日の配信は6割り方がosu!でしたね!

最近あまりやっていなかったので頑張らなくては・・

ということでやってきましたねヽ(・∀・)ノ

とりあえず配信中にhiddenでFCできた譜面は次の3個ですね!

・rank #26 on ALiCE'S EMOTiON - Colors [Lunatic] (osu!)

screenshot380.jpg

screenshot381.jpg


・rank #3 on B0UNC3 - ALIVE [Normal+] (osu!)

screenshot382.jpg

screenshot383.jpg

・rank #6 on Lia - My Soul, Your Beats! (Full ver.) [Climbb's Hard] (osu!)
screenshot384.jpg

screenshot385.jpg

一様この3個ですかね!ヽ(*´∀`)ノ

放送でFCできるほどうれしいことはありませんね!

これからも放送でいろいろな譜面をhiddenつけてやっていきたいと思います!

あとは画像編集の放送を2割型行いました!ヽ(・∀・)ノ

こちらはいろいろな案を聞きながら進めていくって感じで

それなりに面白みを感じますね!

11164685_m.jpg

  ↓   ↓   ↓   ↓

11164685_n.png

3533042_m.jpg

  ↓   ↓   ↓   ↓

ren -1

上のがliea_Lさん宛てに作ったやつで下が賭博さん宛てに作ったやつです!

こうやって画像を比較してみると結構変わってるんだなって思いますよね!

頑張ってこれからも編集を続けて

少しずつでもうまくなって行きたいですね(。╹ω╹)ノ

それではもう夜も遅いので寝るとします!

おやすみなさいませいい夢を(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
