今日はみんなででぃびーなに行ってきたヽ(・∀・)ノ

こんにちは私ですヽ(*´∀`)ノ

0527-215849.png

キャラのほうは盾役としてプリーストにしましたヽ(・∀・)ノ

紫色が好きなので髪の毛は紫に+.゜ヾ(・ω・*)ノ

0527-221527.png

とりあえずクエストをまったりとこなして

チュートリアルを終わらせていこうかなっとヽ( ´¬`)ノ

0527-223918.png

ものすごくあっぷるだよさんが初音ミクに見えるのは気のせい・・・?(´ω`*)


0527-225533.png

とりあえずなんか10Lvでアバターを貰ったのですが・・・

なんか手裏剣ついてるだけじゃね?みたいな・・・(´・ω・)

0527-230010.png

あっぷるだよさんの10Lvのアバターまじいいんだけど!

なんで手裏剣とかおかしいよ!?

つけないほうがいいのかな・・・うん・・・

まぁそんなこんなです!CABALと両立して頑張っていきたいですねヽ(・∀・)ノ

それでは(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
