今日はCookize大先生に譜面をやって頂きましたヽ(・∀・)ノ

今回やって頂いた譜面はこちらです!

AnotherNight

AnotherNightってNightcoreの歌ですねヽ(・∀・)ノ

これの[Another Style]っていう難易度でやって頂きました+.゜ヾ(・ω・*)ノ

結果はこんな感じでした!

screenshot340.jpg

正直いってHyperジャンプなのにここまで初見でできるのは

すごいと思いました・・・ヽ( ´¬`)ノ

この譜面は頑張ってRankを狙いたいところですねヽ(*´∀`)ノ

(。╹ω╹。)ノㄘょㄘょㄘょ

あの人はもう異世界の人やね・・・
あと
アバターありがとう!
2011/05/26 01:13 |TTTL #nxO8DB/MURL編集 ]

くっきーじはやはりすごかった!

いぇいぇー(´ω`)アバターいってくれればまた作ります!
使ってくれてありがとう!ヾ(°ω°)ノシ
2011/05/26 08:49 |oOpsGeck #-URL[ 編集 ]

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

powered by
